北海道で暮らしてる たまに旅のブログ

北海道暮らし あれこれの記録

しばらくは地元旅

この様子だと、レジャーでの海外渡航は当分先になりそうです。

いつから海外旅行に行ける様になるのか。

今、ひじょうに気になるテーマで、このワードでの検索は

youtubeでもかなり高いと思われます。

Go to なんちゃらも、わかりにくく、皆が右と言ったら左へ

行きたがる わたしには、hitせず。

都道府県往来はなるべく避ける風潮の今、広い北海道は、ましなのかも。

近すぎて行っていなかった場所を再発見しようと思う。

ホテルも大手予約サイトから良くするが、最近、ホテル直サイトも

見逃せない。けっこう、ホテル独自での割引が多い。

このところ、暑くない夏を感じるが、来月にかけて、北海道内 再発見

を探しに出かけてみる。

サッポロクラシック ビールを「シックラ」と呼ぶ方がいて 頭から離れない。

これから、「シックラ」と呼ぶことにする。