北海道で暮らしてる たまに旅のブログ

北海道暮らし あれこれの記録

沖縄100kウルトラマラソン

スタート時、かなりの寒さ、風もあって体感寒さは予想以上だった。

Tシャツ半袖には厳しい寒さ。

日中、気温は多少上がったが、風が強く、気象条件には恵まれなかったが

雨が降らなかったことは、大きなプラス。

50km位、途中、糸満市役所まではまあまあ普通に走れていたけれど

ここで少し足を止めてからの走り始めは足の痛みを感じた。

途中、エイドで休むのも休みすぎて足を止めるのは今後に向けて避けようと思った。

90km地点通過が 16:21 

ここからゴールまでは、ほぼ歩き。

制限時間内にゴールはしたけれど、まだまだだった。